クラブ グッドマンとマーガレットズロースの20周年に寄せて

0
    音楽が大好きで、ライブが大好きな人なら
    誰だってきっと大好きなバンドがあるはず。
    そして宝物みたいに大好きなバンドの解散という出来事も
    何度か経験しているはず。
    バンドが長く続いていくということはもしかしたら
    所謂「売れる」という出来事よりも珍しいことなのかもしれません。

    マーガレットズロースが結成から今年で20年を迎えます。
    それはただの数字に過ぎないにしても
    しかしそれは愛の連続とも言えます。
    とぎれることなく、いつも誰かが愛してくれたのです。
    いままでぼくたちに偉大なインスピレーションを与え続けてくれた
    すべてのみなさんに、大きな感謝と大きな愛をお返しさせていただきたく
    その記念ライブを、同じくオープン20周年を迎える秋葉原クラブ グッドマンで開催します。

    グッドマンの歴代のスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
    グッドマンがなければライブハウスのぼんやりしたステージ上の音のなかで
    なんとなくいい気持ちで演奏するだけで満足していたかもしれないぼくたち。
    自分たちのバンドの音というものに最初に向き合わせてくれたのは
    優れたグットマンの音響設備とスタッフの皆さんの力量だったと思います。
    そして同じ規模のライブハウスでは随一の照明設備。
    あんまり立派で昔はちょっと恥ずかしくなるくらいでした。
    東京のライブハウスではグッドマンが一番好きというお客さんは少なくありません。
    それにグッドマンのスタッフはみんな本当にやさしいんです。
    心からおめでとう、ありがとう、大好き、グッドマン!

    そして共演するバンドはまさにこのイベントにふさわしい
    素晴らしいタフさとしなやかさを兼ね備えた二組、Analogfishとおとぎ話。
    決してなだらかではなかったはずのそれぞれの道を、
    自分たちのだけのやり方で15年以上突き進んできた彼らに敬意を表して
    <バンド!ばんど!BAND!〜たとえばそれは俺なら〜>というタイトルをつけました。
    バンドとは一体何なのか?
    その問いに対する全く違う答えを3通り体験することでしょう。
    3つのうち1つしか知らない人でも、きっとあたらしいお気に入りに出会うはずです。

    オープニングアクトのマガズロサクセションはぼくとマーガレットズロースのギター熱海裕司の二人組。特に説明しませんが、たぶんマーガレットズロースでは見せないような一面が見れると思います。思いっきりやります!

    では能書きはこれくらいにして
    6月3日金曜日、秋葉原クラブ グッドマンでお会いしましょう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    クラブ グッドマン×マーガレットズロース ダブル20周年記念
    <バンド!ばんど!BAND!〜たとえばそれは俺なら〜>

    ●6月3日(金)秋葉原 クラブグッドマンにて
    【出演】マーガレットズロース / おとぎ話 / Analogfish
    O.A:マガズロサクセション

    【Open / Start】18:00 / 19:00

    【前売 / 当日】¥3,000 / ¥3,500(共にドリンク代別途+¥500)

    【チケット取り扱い】
    プレイガイド(イープラス)http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002184910P0030001
    / グッドマン店頭前売 / グッドマンホームページメールフォームより予約
    入場順:イープラス(番号順)→店頭前売(番号順)→グッドマンメール予約(ご来場順)
     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      ひらい
    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      mika
    • やっぱり歌が好き!
      ひらい
    • やっぱり歌が好き!
      大林 たかし
    • ぼくがいわきへ行く理由
      添え状の書き方
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ひらい
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ツジヤマガク
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      ひらい
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      mika
    • 熊本から愛を込めて!
      ひらい

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:789 最後に更新した日:2023/08/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM