世界中の人たちみんなでせーので音楽をやっている

0
    自分のバンドが好きで、一番かっこいいと思ってやっている。
    だけど大好きな友だちのバンドや影響をうけた先輩と共演できるとき
    続けていてよかったなー、って思う。
    マーガレットズロース最高だけど、もしも世界にマーガレットズロースしかバンドが
    なかったら絶対おもしろくないし、こんなバンドにはなっていないし
    そもそもバンドなんかはじめられないから。
    世界中の人たちみんなでせーので音楽をやっている。

    マーカレットズロース結成20周年の今年、最初のライブはそんな
    素晴らしい共演の夜です。

    ひとりだけじゃ絶対気づけないことがあるから
    ああ自分てこんな人間だったんだってわかるのは
    ひとりだけじゃわからないから
    いろんな人がいて、いろんなバンドがいいて
    いいなーかっこいいなーって思ったり、やだなーかっこわるいなーって思ったり
    そうして自分のことがわかっていく。

    出会い方にもいろいろあるけど、
    今回のイベントを企画してくれたうーちゃんは
    うーちゃんが思いつくサイコーのイメージを形にしてくれました。
    そのなかにマーガレットズロースがいて、フジロッ久(仮)がいて、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスがいます。
    ひとりの人のサイコーのイメージのワンピースに選んでもらえて
    そんな夜はきっとサイコーの自分に出会える。
    ひとりじゃ思いつかないことができる日なんです。

    うーちゃんがつくった予告映像の中でも、ぼくはそうとう酔っぱらいながら
    話したけど、みんな本当にかっこわるくてかっこいい人たちなんだ。
    だれだって自分ができること思いっきりやったらサイコーにかっこいいんだって教えてくれるバンドなんだ。
    それしかできないよ。

    こうして20年バンドをやってきて、この日が素晴らしい一日になることは
    実は知っているんだ。
    もうその素晴らしい瞬間は結構前からはじまっているから。
    この予告映像を見てもらえればわかると思う。
    ここに詰め込んだ気持ちはその日だけのものじゃなくて
    いままでこうして生きてきたこと全部だし、この瞬間の気持ちだし、未来にもつながっているから
    ドキドキするけどなにも心配はいりません。
    だから一緒にたのしもうね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2016年2月7日 (日)  

    東京都 下北沢BASEMENT BAR
    『生ものですのでお早めに!』

    出演:
    マーガレットズロース
    ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
    フジロッ久(仮)

    OPEN:18:00
    START:18:30
    前売:2700円+1Drink
    当日:3000円+1Drink


    会場
    BASEMENT BAR
    東京都東京都世田谷区代沢5丁目18−1
    電話:03-5481-6366

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      ひらい
    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      mika
    • やっぱり歌が好き!
      ひらい
    • やっぱり歌が好き!
      大林 たかし
    • ぼくがいわきへ行く理由
      添え状の書き方
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ひらい
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ツジヤマガク
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      ひらい
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      mika
    • 熊本から愛を込めて!
      ひらい

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:782 最後に更新した日:2016/12/04

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM