【平井正也 東京3デイズ】 ☆2日目、12月12日タイニーカフェはこんな日です☆

0


    仙川のタイニーカフェは、ぼくにとって特別なお店で
    いままでにいろんな企画をしてきました。
    マーガレットズロースの岡野、粕谷がそれぞれソロでうたって
    最後に一緒にやる日もあったし、
    nelcoがはじめてライブしたのもタイニーカフェだったし、
    大好きな久保田諭さんとのユニット、ブラザー兄弟もタイニーでやったんだ。
    ゆみこがまえいさん展をやったり、
    そういえば震災の時もタイニーでやる展示の準備中だった。

    この頃は仙川在住の根本くん企画でよくやらせてもらって
    今回も根本くんにお願いすると、いろいろおもしろそうな企画を考えてくれた。
    ポエトリーリーディングのアイデアとかも出たんだけど、
    先日の北浦和クークーバードに来てくれた根本くんがライブ後にこんなふうに言ってくれた。
    「やっぱりただ平井さんの歌をたくさん聴きたいです」って。
    なんだかとてもうれしかった。ありがとう。

    そういえばタイニーではただうたいたい歌をうたうワンマンライブってあんまりしたことがなかったな。
    まだ店長がひさりさんの頃、はじめてやったとき以来だろうか?
    ただのワンマンが、タイニーカフェではなんだかすごく特別な気がします。
    今年はたくさん曲が出来た年だったし、締めくくりに新しい曲をたくさんうたいたいな!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ●12月12日 (土)

    東京 仙川TINY CAFE
    『逆立ちすれば答えがわかるvol.5』
    〜師走に、し忘れないように!〜

    ☆平井正也ワンマンライブ

    時間:オープン 18:30 / スタート 19:30
    料金:投げ銭(1オーダーお願いします)

    会場:仙川TINY CAFE
    東京都調布市若葉町1丁目42-2
    電話 03-3305-0400

    ■ライブ終了後、プチ忘年会やります。
    参加したい方は、ねもと(ツイッター@necobus55)まで事前予約お願いします。
    参加費1200円(ドリンク別)

    ※こちらのフライヤーもしま作。
    横書きでライブ詳細のメモ書きを渡したら、
    調布市の布市をひとつの感じだと認識。
    縦書きになったとき、見たことない漢字を発見して驚きました・・・笑
    この日、体操着でライブするわけではないのでご注意ください◎


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      ひらい
    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      mika
    • やっぱり歌が好き!
      ひらい
    • やっぱり歌が好き!
      大林 たかし
    • ぼくがいわきへ行く理由
      添え状の書き方
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ひらい
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ツジヤマガク
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      ひらい
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      mika
    • 熊本から愛を込めて!
      ひらい

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:782 最後に更新した日:2016/12/04

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM