やっぱり歌が好き!

0
    もうすぐでマーガレットズロース「17歳」です。

    実は京都のライブは関西でマーガレットズロースのお手伝いをしてくれているようこちゃんの企画。
    彼女が「ひさしぶりにマーガレットズロースを磔磔で観たい!」と強く思ってくれたおかげで実現したのです。

    ふだん離れて生活していて、スタジオも入れないマーガレットズロースなので
    なかなか自分からワンマンライブしよう!とは思い切れないのだけど
    そんなひとりの強い思いのおかげで、またひとつライブをすることができます。
    ようこちゃん、ほんとにありがとう。

    翌日の名古屋編は、15周年の「ズロース一筋15年」ときも主催してくれた
    ほろよいおんがく展覧会というイベントの協力のおかげでできます。
    ちいやん、まなぴい、ほんとにありがとう。

    いまのマーガレットズロースが動いているのはそんな
    日本各地で強い気持ちをもっているひとたちのおかげです。
    ぼくたちを放っておいてくれなくて、ほんとに感謝しています。

    今回もスタジオでのアレンジはできないけどメールで音源のやりとりをしながら
    新曲を演奏する予定。
    最近、ひとりでよくうたっている「ぼくたちに明日はない」という曲です。

    日曜日には事情があってなかなかライブできないマーガレットズロースで
    今回、東京ではできないんだけど、今年中に東京でも「17歳」やりたいな。
    東京でぼくたちを放っておいてくれない人、募集中!!


    そして大阪で放っておいてくれない人がマーガレットズロースのツアーの流れで素敵な企画をしてくれました。中東さん、ほんとうにありがとうございます!



    (↑平井正也画 当日のイメージ)

    「やっぱり歌が好き!良元優作&平井正也ライブ」

    日時:5月20日(月)
    会場:大阪 ポーポー屋
    出演:良元優作、平井正也

    オープン19時 / スタート20時
    チャージ:2,500円(ドリンク要オーダー)/ 当日3,000円
    ※要予約!  
    06−6531−7827(ポーポー屋)

    大阪市西区北堀江1-14-21
    第一北堀江ビル2F(鳥かごビルヂング2F)

    ================
    ぼくも大好きな良元優作くんとのライブ。
    沖縄の自然食の考え方を取り入れて
    「身体にやさしくて、美味しい料理」を目指しているポーポー屋さん。
    当日はうたう二人にちなんだメニューも出るそうです。

    ゆっくりしみわたるうたとご飯の夜。
    お席も限られているのでお早めにご予約ください〜!


    コメント
    磔磔楽しかったです
    (ダーリン)をきいて以来ファンになりました
    ロックとレゲエとフォークが同時進行で添い寝してくれるようなマーガレットズロース
    大好きです
    応援しています


    • 大林 たかし
    • 2013/05/22 1:25 AM
    大林さん
    ありがとうございます!
    コメント気づかず、おそくなってしまいました。ごめんなさい。
    「ロックとレゲエとフォークが添い寝」って
    素敵なたとえですね!
    • ひらい
    • 2013/09/02 9:46 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      ひらい
    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      mika
    • やっぱり歌が好き!
      ひらい
    • やっぱり歌が好き!
      大林 たかし
    • ぼくがいわきへ行く理由
      添え状の書き方
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ひらい
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ツジヤマガク
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      ひらい
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      mika
    • 熊本から愛を込めて!
      ひらい

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:782 最後に更新した日:2016/12/04

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM