熊本から愛を込めて!

0
    こんにちは、平井です。

    8月18日に熊本に着きました。

    山のかたちが見事です。
    食べ物がおいしいです。
    水がおいしいです。
    人がやさしいです。

    亜熱帯と聞いていた夏の暑さは
    今のところ、すごしやすいです。

    もう一週間も、友達の家にお世話になっています。
    気持ちの近い友達が熊本にできて、ほんとによかった。

    知らない道を走っているとき、
    ふと、ここがどこだかわからなくなります。
    東京みたいだし、東北みたいだし。
    やっぱり日本のどこかには違いないわけで
    美しい国なんだな、と思います。

    東京のメンバーは元気かな?
    明後日、京都で再会。
    再会ってほど長く離れてたわけじゃないけど
    遠く離れてはいるわけだよね。

    関西のみなさん。
    関西以外からも駆けつけてくれるみなさん。
    磔磔で会えるのを楽しみにしています。

    プレゼントのマーガレットズロース2003年頃の幻の自主制作音源。
    磔磔の分もちゃんととっておいてあるからね。

    ====================
    マーガレットズロース結成15周年記念ワンマン
    『ズロース一筋15年 (1996−2011)』京都編
    8月27日(土)
    京都磔磔にて
    18:00オープン/19:00スタート
    前売2500/当日3000(いずれも1ドリンク別)
    ====================

    8月27日という日に約束して
    バンドが好きな人たちが集まるわけです。
    お客さんも、バンドのメンバーも。

    東京編とはまた全然違う雰囲気になるだろうな!

    コメント
    熊本もステキな所なんですね(^_^)

    ネオンホールの歌詞にもあるけど、1年中ちっともじゃない感じで正也さんに会えたらいいな☆

    またライヴいきます!
    京都のライヴ楽しんできてください♪
    • ちひろ
    • 2011/08/25 12:28 PM
    ありがとう!ネオンホール、気に入ってもらったみたいでうれしいです。
    今日の熊本は熱かった…(ずっと昼寝)
    10月、福島行きます〜
    • ひらい
    • 2011/08/29 9:41 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      ひらい
    • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
      mika
    • やっぱり歌が好き!
      ひらい
    • やっぱり歌が好き!
      大林 たかし
    • ぼくがいわきへ行く理由
      添え状の書き方
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ひらい
    • いまんとこはまあこんな感じなんだ
      ツジヤマガク
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      ひらい
    • 俺たち、マーガレットズロース!!
      mika
    • 熊本から愛を込めて!
      ひらい

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:789 最後に更新した日:2023/08/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM