粕谷は特に問題なし

0
    正也のブログで、さも俺の安否が不明のようなことになっていたので一応報告。

    俺はいたって普通に生活をしている。
    最も近い身内には被災者はいないけれど、親戚が流されたとか、友達と連絡が取れないとかの話はほんとによく耳に入ってくる。自分だったら・・と考えるとほんとにシャレにならない出来事なんだ。

    実は俺も地震当日はいわゆる帰宅難民だった。
    勤め先の学校では柱は割れるし、ロッカーは上から降ってくるし、水道管が破裂して洪水状態になってるし。。。おまけにテレビはなく、情報はラジオだけ。
    マジかよって思ってしぶしぶその日はそこに泊まったのだけど、翌日テレビで津波の映像を見たら、これだけで済んでよかったって心底思ったよ。

    んなわけで俺は普通に生活している。
    車にガソリンは入っていないが、並んで無駄に消費するよりましだと思って入れてない。
    どうせみんなしばらくしたらほとぼりが冷めて、あんなにあせらなくてもよかったと思うのだろう。

    それはそうと、しばらくマーガレットズロースのライブやってないからかなりパワーが溜まってる。
    4月10日、ぶちかますぜ!

    ズロースカーのこと

    0
      ズロースカーこと俺の愛車ボンゴだが、そろそろお陀仏な気がしてきたぜ。
      ちょうどうちのかみさんがこないだ免許取ったので、ぶつけるにはうってつけのポンコツになっているわけだけど、25万キロはさすがに乗りすぎな気がする。

      つうわけで、俺はニューカー(たぶん中古)の購入をもくろんでいる。

      今度は遊べる四駆がほしいぜ

      遊びの王様

      0
        みよ


        かっこよすぎてちびりそうだぜ

        0
          みよ!


          よろしく

          0
            岡野のスペシャル映像だぜ!


            磔磔LIVE

            0
              いわずと知れたマーガレットズロースの最新音源、磔磔LIVE。

              そろそろ会場で買いたい人は買っただろうから、ついに通販を開始したぜ。
              去年の暮れ、枚数限定ってことで買ってくれた人、ありがとうだけどごめんなさい。

              よくある話なのよ。再発って。。。

              パンダと遊んだ

              0
                マーガレットズロースは今回なぜか一緒じゃなかったパンダと遊ぼうツアーだが、こっそり新宿でパンダと遊んできた。

                にしてもパンダのオヤジがもくろんでいるという『くだらな選手権』
                くだらなさが倍増しているようだ。

                なんとくだらな選手権のテーマソングが完成していたのだ。その名も『くだらな音頭』!おもわず踊っちまったぜ

                俺の知る限りグランプリに最も近いくだらな具合。

                さすが!

                いいバンドはたくさんいるもんだ

                0
                  こないだメトロオンゲンのライブを見に行ったんだ。
                  俺たちの結成当初に入ってた音楽サークルの仲間がやってるバンドですげえ気持ちいい音だから、最近たまに見に行くんだ


                  おれ個人的には孤独に楽しもうと思って行ってみたら意外といるもんだね〜〜知り合いが。

                  マーガレットズロースのライブをよく見に来てくれるお客さんやら、昔の俺たちのライブを隠し録りしてました!ってやつとか、アナログフィッシュのメンバーとか・・・

                  中でもびびったのがSorrys!
                  知り合いが歌ってるじゃねえか!

                  世の中は狭い。。。

                  あの有名な・・・

                  0
                    いつも俺たちは中野で練習してんだけど、その日はたまたま別のスタジオ。
                    そこではどういうわけか、S氏に会うのだ。あの有名な・・・

                    その日も俺たちが9時まで練習をしおわったあと、同じスタジオに入る彼のバンドにジャストミート。

                    あたかも張り込みしてたのごとく、俺たちは自己紹介アンド握手をする。
                    つかんだのはS氏の手だけではないぜ!

                    4人目のメンバー上京決定

                    0
                      俺たち3人に加わったもう一人の男、そうジャーマネである。


                      そいつがついに5月に東京に越してくるんだってさ。(どこに居たんだよって思うやつもいるかもしれんが・・)
                      今年はこれからいろんな仕事がたくさんあるから、バシバシ働いてもらうことにしよう!
                      別に俺の舎弟ってわけじゃないがなんだかわくわくしてきたぜ。


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
                        ひらい
                      • 誰にでもできることを、誰よりもかっこよく
                        mika
                      • やっぱり歌が好き!
                        ひらい
                      • やっぱり歌が好き!
                        大林 たかし
                      • ぼくがいわきへ行く理由
                        添え状の書き方
                      • いまんとこはまあこんな感じなんだ
                        ひらい
                      • いまんとこはまあこんな感じなんだ
                        ツジヤマガク
                      • 俺たち、マーガレットズロース!!
                        ひらい
                      • 俺たち、マーガレットズロース!!
                        mika
                      • 熊本から愛を込めて!
                        ひらい

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      書いた記事数:782 最後に更新した日:2016/12/04

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM